NEWS
お知らせ
7月2日(金)、7月5日(月) 、Live2D社 管理部門のオンライン採用説明会を開催いたします。
Live2D社では、ゲーム・アプリから、VTuber、アニメーション制作など、幅広く活用される独自技術 Live2D の開発、制作、サービスの運営などを行っております。世界 50カ国以上で採用され、急速に成長する Live2D の発展を支えるため、各種バックオフィス業務のスタッフを募集しております。
アニメやイラスト、ゲームなどが好きなスタッフが揃っており、作品作りに間接的に関わりたい方には特にオススメです。説明会はどなたでも参加可能ですので、ご興味のある方はぜひご参加ください。
当日は、会社概要と各職種の職務内容についてご紹介いたします。
質疑応答の時間も設けますので、ご不明点等ございましたらお気軽にご質問ください。
本説明会でご興味をお持ちいただけましたら是非、採用応募ページからエントリーをお願いいたします。
募集職種
各種バックオフィス業務
- 法務
- 総務・庶務
- 労務・人事
- 経理・財務
※ 職種によってはパートタイムも可
説明会日時
- 2021年7月2日(金) 14:00 – 16:00
- 2021年7月5日(月) 19:00 – 21:00
※ 各回は同じ内容になります
※ チャットルームには10分前からご入場可能です
会場
オンラインにて開催いたします。
お申込み後、ご登録のメールアドレス宛にチャットルームのURLをお送りいたします。
タイムテーブル
7月2日(金)
- 14:00~ 職務内容のご紹介
- 15:40~ 質疑応答
- 16:00頃 終了予定(質疑応答が終わり次第)
7月5日(月)
- 19:00~ 職務内容のご紹介
- 20:40~ 質疑応答
- 21:00頃 終了予定(質疑応答が終わり次第)
対象
弊社の採用募集にご興味のある方
参加費
無料
申し込み締め切り
各回開催時刻の4時間前
※ 応募状況を見て予定より早めに締め切る場合がございます
注意事項
- 説明会へのご参加は採用をお約束するものではございません、予めご了承ください。
- お申込みをキャンセルされたい場合は、以下のお問合せ先までご連絡ください。
- 当日のタイムスケジュールは前後する可能性がございます、予めご了承ください。
申し込みフォーム
お問合せ先
お申込みエラーやご不明点等ございましたら recruit@live2d.com までご連絡ください。